定休日を変更して本日は産婦人科へ行って来ました


まだ安定期に入っていないのですが、なんと 性別がわかりました

立派なキノコが付いてました 元気な男の子です

女の子だと思っていたので 嫁さんと二人で驚きました

デカした嫁さん

足をバタバタして元気いっぱいの男の子です

予定は7月です 仕事頑張らないと


ランチは嫁さんが中華が食べたいと言うことで、孫さんの小龍包へ行って来ました


130116-143535


                ↑孫さんです

中華はあまり食べることがないのですが、かなりのヒットでした

坦々麺セットと炒飯セットを注文しましたよ


食べてビックリ炒飯マジうめえ~ 二人で感動

IMG_3172


坦々麺も重くなくて取分けて食べる分で丁度いい感じでした


130116-140945


小龍包は黒酢に生姜で食べるとこれまたまいう~でした


130116-141032


130116-141048


食の好みは人それぞれですが、二人にはヒットでしたよ

今度コースを食べに行こうと思います

孫さんと一緒に写真撮っちゃいました

130116-143803


孫さん友ダチ連れてまた食べに行きますね

孫さんは上海から来てるそうですよ

宝くじが期限切れで交換できなかったので、100円スクラッチを二枚買いました

そしたら なんと 5000円と100円が当たりました

証拠の写真残すの忘れたのが残念です でも嫁さんの財布の中に行っちゃいました

オレの5000円...